モンハンとは

みなさまこんばんは。

さて、私がプレイしているモンハンとはどんなソフトかというのを簡単に

説明させていただきます

もう知ってるよ!って方はこの記事は読み飛ばしてやってください

 

モンハンとは簡単に言うと1~4人同時プレイの

モンスターを狩るアクションゲームです

様々な武器を使って戦うことができ、とてもやりこみ要素のあるソフトとなってます

 

インターネット接続でオンラインで同時プレイできることもあり、

気軽に協力プレイできるのも魅力だと思います

 


『モンスターハンターダブルクロス』プロモーション映像

 

なかなか面白そうじゃないですか?笑

私はかれこれ10年以上もゲームから離れておりましたが

ひょんなことからハマることになりました

私のようなおじさんゲーマーでも楽しめるモンハン、おすすめです!