ブレイブヘビィ難しいですねー

みなさまこんばんは

 

本日の体重の結果です

 

体重   78.1kg

体脂肪率 24%

 

昨日のお酒が効いているのでしょうか

少し増えてしまいました

 

トレーニングは継続して毎日行っております

休憩する日もあったほうがいいのかと思ったのですが

あくまで気楽にやるというモットーなのであえて調べませんでした笑

 

今日は休日だったのでたっぷりとモンハンしてしまいました

ブレイブヘビィを使っていたのですが、ソロでの立ち回りがいまいち

わかりません。。。

モンスター(ティガレックス)の攻撃をイナシでかわすのに精一杯で、

攻撃に移ろうと被弾といった感じでした

youtubeにたくさん動画があると思うので調べて再トライしたいですね

 

それではまた明日!