飽きずにモンハンやってます

みなさまこんばんは

本日の測定結果です

 

体重     79.0kg

体脂肪率   25.6%

基礎代謝量  1561kcal

 

モンハンをプレイしていますがブシドーヘビィに手を出しちゃいました

というのはマルチにちょっとマンネリしてしまい、ソロでブレイブヘビィをするように

なったのですが、ほぼしゃがみ撃ちができずブレイブの良さを出せずにいました

そんなときにブシドーヘビィもいける!という記事をみつけ

チャレンジしてみることに

 

とりあえずブシドーの動きは双剣で慣れているのでいいのですが

キャンセル撃ちというテクニックは初めてなので

今はその練習を主にプレイしています

やりこみ要素が多くて非常にうれしいですw

 

それではまた明日!あさってかも!