具体的なトレーニング方法

みなさまこんばんは

私のダイエットの具体的なトレーニングを紹介させて頂きたいと思います

とは言っても内容はすごく適当ですが笑

 

モンハンをプレイしていて狩りが終わったとき、

次の狩りまで若干の待ち時間があり、モンスターから素材を剥ぎとったりする時間

なのですが、剥ぎとった後にも少し時間が余るのでその時間にちょこっとトレーニングする

という訳です

 

1狩りで大体5~10分、長いときは15分~といったこともありますが

トレーニングするには十分すぎるインターバルだと思います

効率を考えたらかなり悪いと思いますがそれでも効果があればなと思い

やってます笑

 

トレーニングの内容は

バーピー運動を10回3セット、腹筋ローラーを7~8回3セットを

最低こなすようにしています

あとは適当に気の向くままに。。。といった感じです

 

 

体重と体脂肪の変化を随時更新していきますので、長い目で結果を

楽しみにして頂けると幸いです

これからよろしくお願いいたします!