ダイエット中に飲みに行ってしましました。。。笑

みなさまこんばんは

 

今日の夜はタイトル通り飲みに行ってしましました

体重の経過は。。。

 

体重 77.8kg

体脂肪率 24.3%

 

案の定増えてますねー

でもでも!

モットーは気合い入れすぎずに痩せられるかということなので

見逃してくださいー。。笑

 

モンハンの方はというとサブキャラのヘビィボウガン作りをしてました

双剣を使っていたのですがヘビィの連射に惹かれついつい浮気を。。

メインでもヘビィを主に使うようになってしまいました

使ったことない武器がまだまだたくさんあるので、このソフトを飽きることが

くるのでしょうか?笑

 

それではまた明日!