おや、、、腹筋の様子が、、、

みなさまこんばんは

本日の測定結果です!

 

体重 77.9kg

体脂肪率 23.3%

 

私の家のお風呂には全身が移るくらいの鏡があるのですが、

お腹周りが少しすっきりしたような気がします

エストもメジャーで計っておけばよかったですね。。。

 

腹筋ローラーで初めてトレーニングをした翌日は

ものすごい筋肉痛でそのあと3日くらいずっと治りませんでした

だんだん効果がでてきたのかな?といった感じです

慣れてきたので1セットを9~10回くらいに気分で増やしてます

 

効いていないと思うと数が増えてしまうようになってきました笑

 

それではまた明日!