最近の私のモンハン事情

みなさまこんばんは

 

早速今日の測定の結果です

 

体重77.5kg

体脂肪率 24.2%

 

以上です!

 

モンハンの方はと言うとブレイブヘビィを使いだして250回を超えました

ようやく慣れてきて被弾も少なくなってきました

ノーダメで倒せたときなんかはすごく嬉しいですねーー!

 

ブシドーの時はモンスターの攻撃をなるべく引き付けてジャスト回避!

だったのですが、ブレイブヘビィの場合モンスターと目が合って

攻撃モーション入ったくらいにコロリンからのパワーランしないと

食らっちゃいますよね(合ってますよね?笑)

コツを掴んでくると一気に楽しくなるブレイブヘビィ!

これからも使っていきたいですね

 

それではまた明日!