一年以上ぶり。。。

みなさまこんばんは。

放置していたブログですが舞い戻ってきました。

これからまたぼちぼち。。。更新していけたらと思います。

失踪しないように頑張ります!

 

ところでモンハンのほうなのですが、最近はソロで超特殊を

クリアしたいと思いチャレンジしております。

 

現状でソロクリアできているのが、

燼滅刃(ヘビィボウガン)、白疾風(双剣)、荒鉤爪(双剣)、の3種です。

 

なんというか、双剣が楽チンですね笑

3種しか倒してないのですが、双剣がこれからも活躍しそうな予感です。

個人的にはブシドーヘビィが好きなのですが、毎回死んでます。。

キャンセル撃ちは未だに変なとこに撃ったりするのですが、

ほぼほぼ安定している感じです。(あくまでも個人的に笑)

 

それではまた近いうちにー。

ダイエットの報告もしたいと思います!

おやすみなさい。