ブレイブヘビィのフレーム回避を駆使!

みなさまこんばんは。

ブシドーヘビィから火力を求めてブレイブヘビィでプレイしてみたのですが、

「フレーム回避を駆使し」←今日のポイントw

超特殊白疾風ナルガクルガを何とかソロで倒せました!

 

参考にさせて頂いた動画↓

www.youtube.com

タイムは13分くらいでしたが!w

 

今まで難しそうで敬遠していたフレーム回避なのですが、ヘビィのブレイブ状態

だと無敵時間が伸びるということでアッサリと避けれちゃいました。

  

  ソニックブーム縦、横はよく見て回避、

  突進はこちらに突っ込んでくる動き出した瞬間に回避、

 

て感じで回避してました。

棘はフレーム回避ではなくパワーランやコロリンで回避してましたw

フレーム回避する必要もないですしw

 

これからも超特殊ソロを頑張っていきたいと思います!

それではまた!

 

あ、次回はダイエットの経過などをw