効果が出つつある。。。ような?

みなさまこんばんは

 

本日の測定結果ですー!

 

体重   77.3kg

体脂肪率 23.6%

 

なんだか少し数字が落ち着いてきた気がするんですよね

今日は週末ということもあって、外食でお肉を食べたのですが

思っていた以上に数値がよかったです

外食した日はやはりというか、数値が増え気味なのですが

今日はそんなこともなくむしろ減ってました

これはもしかしたら効果が徐々に表れてきたということなのでしょうか

 

期待しつつも記録していきます!

 

ところでモンハンなのですが今日は超特殊許可の矛砕をクリアしました

とは言っても手伝ってもらって3人でプレイしましたが笑

ガンナーは狙われると即死がザラなので剣士に入ってもらうと本当に

助かりますね笑

いずれはソロでも倒せるようになりたいです

 

それではまた明日!